LINK
おともだち その1


ごせつめい
RACK&PINION マンガ家、井荻寿一先生のHP。
「ヤングHip」「ヤングチャンピョン」など、活躍している雑誌は多数!本人の人柄の良さも手伝って、ここのサイトの掲示板はとっても賑やか。
丼部屋 マンガ家Donky先生のHP。
インターネットがここまで普及する以前から、サイト運営をなさっていて、そのコンテンツの充実ぶりはさすが!かわいい絵柄と独特の持ち味で、Donkyワールドがばっちり堪能できます。最近ではコスプレ有名になってしまって、かわいいコスプレ少女たちの写真も沢山。
NO BANNER てむぷり マンガ家緒図乃真朋先生の同人誌活動のHP。
紺碧の國以前から素晴らしい技術で水原のマンガをお手伝いして頂き大変お世話になっています。おじゃ魔女ドレミにハマっていて氏の愛の溢れる同人誌は必見。
NO BANNER 氷室芹夏 マンガ家氷室芹夏先生のHP
卓越したセンスと画力で観せるHP!水原がデビューした当時から結構お世話になっていて、水原のコトを数少ない身内と語って下さるキチョ―な御方。
竜の子太郎 最近、動物関係のマンガ誌でデビューなされたマンガ家さん果竜さんのHP。
デビュー以前から、創作少女などで長く同人誌活動をしていた彼女の今まで出した本の数はもの凄い。これからどんどん活躍していってもらいたい、水原一押し作家さま。
駄目々々梁山泊 マンガ家かぢばあたる先生のHP。
腐れ縁とはこのことを言うのか、かれこれ20年に手が届くほどの長い付き合い。最近はそれぞれの道を爆走しておりますが、良きライバルであることは変わらず!?

  

inserted by FC2 system