LINK
おともだち その2


ごせつめい
空豆通信 なんもしてないのにいつもギリギリな顔を している乙女。萌える少女マンガ家デビュー目指して頑張ってる森野眠子さんのブログ。
コミティア中心に同人誌活動も行っており、幻灯会の本も度々委託させて頂いてます。
彼女の描くマンガの世界は一度読んだら病みつきになります。可愛いイラストなど独自のメルヘンの世界をお楽しみください〜。
minier〜ミニエ 同人誌meio〜メイオ〜で原作を提供して下さった、櫛下水音さんのHP。
彼女の描くふんわりと透き通った世界のイラストが沢山観られます。
待ちに待ったHPの開設で彼女の行う今後のいろいろな創作活動を水原も応援しています。
paramedia 同人作家、ユガミヒソカさん改めもりみちこさんのHP。
独特の感性と考え抜かれた構成力で、読ませるマンガを描くユガミヒソカさん。彼女の描く少女のキャラクターのどこかあきらめたような、ツンとすましてツッパったような雰囲気はとても魅力的。等身大でありながら、孤高な感じも持ち合わせている。作品世界のみならず、彼女の社交的なお人柄がとても出ていて楽しめるHP。

寅根樹沙霧'sほーむぺーじ。 創作同人作家、寅根樹沙霧さんのHP。
メイドさんをテーマにした同人誌を数多く出版している彼女のサークルのHPは、かわいいメイドさんでいっぱい。めくるめくメイドさんの世界をこころゆくまで堪能できます。
NO BANNER すっぽこ電脳大飯店 マンガ家、岩崎つばさ先生のHP。
学研などのマンガ誌で活躍なさっているマンガ家さんで、彼女の描くキャラクターのラインはとても魅力的。いまは亡き学研の「中一コース」で一緒に連載をしていた仲間です。このHPはモンゴル旅行の写真満載のレポートや、ペットねこ吉、とり吉のページ、横浜は鶴見区の紹介など、マンガ関係のみに留まらずバラエティに飛んだ作りで観る側をとても楽しませてくれます。
眼鏡うさぎの巣穴 漫画家 茶々木紀之先生のホームページ
オリジナルの独特のユーモラスな世界観で最近は同人誌を中心に活動中。
彼のいろいろな活動と世界観をぜひご覧あれ〜!

   

inserted by FC2 system