LINK
おともだち その3


ごせつめい
げっちゅう!  同人誌作家長谷川淳史先生のHP。
鈴木がんま先生一派の作家様で、ご近所のよしみで水原がピンチな時には度々助けて頂いております。PCは苦手ながらHPを開設!彼の描く美少女たちには張りと色気があってとっとも魅力的!
むつきの小屋  マンガ家、むつきつとむ先生のHP。
水原とはお互い東京に上京してきた頃からの付き合いで、お互い作家として多大な影響を受け遇ってる仲間のひとりだろう。氏がミディで自作した音楽が楽しめたり、かわいいロリっ子のイラストのギャラリーなど、とてもカワイイ作りのHP。
さだ工房 マンガ家さだこ〜じさんのHP。
恋ケ窪スケッチブックの頃アシスタントとして手伝って頂き、大プロにて鍛えられた素晴らしい掛け網を披露していただきました。ご結婚後お家もご購入!友人達の中では一番堅実!?主婦と作家様を両立している素晴らしい作家様!
HIYOKO KOBAYASI'S OFFICIAL SITE マンガ家、こばやしひよこ先生のHP。
みずはらの心の友!(笑)こばやしひよこ先生のHP。’01年現在ヤンマガアッパーズで活躍している彼女の作品世界と彼女の人懐っこくやさしい人柄のおかげで多賑わいの掲示板が魅力的なHP。エンターテイメントとサービス精神に優れ、読者に楽しんで貰えるマンガに対しての探求心は水原もとても影響を受けている
おかづ畑 マンガ家、鈴木がんま先生と鈴木キムチ先生のHP。
鈴木がんま先生にはご近所のよしみで大変お世話になってます。彼のマンガや絵に対するこだわりや努力、集中力は卓越したものがあり、出会った時はその姿勢にカルチャーショックを受けた。自分ももう少し画面作りや絵に対して努力すべきだなぁ。と痛感させられて、無い才能を振り絞ってマシ絵を描く努力をするようになりました。がんま先生の色っぽい絵が沢山見られます。
こうや堂 マンガ家、みずきえいむ先生のHP。
デビュー以前はなんだかよくわからない一介のミーハーオタクとしか見えなかった彼が、めきめきと実力を付け、魅力的なキャラクターを作り出し、現在人気も急上昇中!これが若手の感覚か!新人類恐るべし!と思いきや、水原と同じ年(笑)。キャラやオタクっぽい愛情というのも作家として大切なものだなぁ。と、少し見習わせてもらってます。彼の愛いっぱいの絵をごらんあれ!

   

inserted by FC2 system