幻灯会について&ごあいさつ。


幻灯会とは、水原賢治が個人で同人誌活動を行っている、同人誌サークルの名前です。現在は主にコミックマーケットやCOMITIA等のイベントに参加し、創作の個人誌を発行して出品しています。
商業誌活動とは、また違った切り口で同人誌ならではの気軽さと、好きなときに好きな物を描くをモットーに、実験的要素も含めて濃い作品を作って行けたらいいなぁ。と思っています。


幻灯会は、1990年から創作同人サークル「EIN」で活動する傍ら、自分の個人誌を発行する目的で始めました。
描いていく作品のスタンスとしては、「ノスタルジー」。純日本的でありながら、あまり昔に行きすぎずに僕らの世代の郷愁というのを形にして行くことを目指していたはずなのだけれど…。かれこれ活動を始めて10年が経ってしまうというのに、なかなか形にならないまま現在に至っています。(涙)

同人誌で、イベントに参加することによっていろいろな人との交流や出会いがあるので、なんらかの形でこれからも長く続けて行こうと考えていますので、みなさんよろしくお願いします。


通信販売について。


基本的にイベントで直接売るために発行、活動しているため、受け付けておりません。
手紙や、HP上での通販に関する御問い合わせも、特別な事情が無い限りはご遠慮下さい。


業販について。



幻灯会制作のアニパロ系同人誌関連の物に関しては、業者様に委託しての販売を行うように致しました。
創作系に関しましては、現在はイベント販売のみですが、ご希望が多ければデータでのネット販売を行っているDLsite.com様にて
委託販売を検討したいと思います。

幻灯会の業販取り扱い作品

現在幻燈會' Dash!レーベルにて発行中の同人誌は、以下の同人ショップ様にて委託販売しております。
お近くの同人ショップにてよろしくお願いします。

とらのあな
メロンブックス
まんだらけ
ホワイトキャンバス
ブックメイト
四国信長書店
D-STAGE
てくの屋
グレップ
リブロハウス


  

inserted by FC2 system